もふもふ

可愛い我が家のルナとソルの日常生活。

スポンサーサイト

--------------:--

すきあり

2011-05-01-Sun-19:35
ルナふくろだいすき。

ひととき

ひとやすみしたら、またあそぼ。

ひととき

ルナねえちゃま、すきありです。

あう。

ひととき

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT



2011-05-02-Mon-19:40
こんばんは~
ソルちゃん、成長しましたね(*^_^*)
可愛さは、そのままです。
ルナちゃんとも、すっかり仲良くなったみたいですが
どうですか?
みみは、相変わらず元気すぎて、ひなにフーって
されちゃいます(^_^;)

Re: タイトルなし

2011-05-03-Tue-20:45
ひなちゃんのまま様

こんばんは♪
ソル、おっきくなりましたよ~
家に来たときは手乗りサイズだったのですが、
今はもうルナの半分ぐらいの大きさになりました!

ルナとは共存してるけど、仲良くはないという感じです(^^;)

みみちゃんもたまにひなちゃんにふーってされるんですね。
やっぱり子猫と成猫が仲良くなるには
まだまだ時間がかかるかもしれないですよね。

コメントの投稿

HOME
